2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3hスピニング

年明けて初の参加。今回はまだシーズン前のウェイト重視というか「向かい風」「3%の登り坂」みたいな中くらいの負荷を長い時間かけるシチュエーション中心でした。 今日貰ったサプリメント(http://www.vespasport.com/vespa.html)結構効きました。確かに練習…

通勤ラン

年始1ヶ月過ぎて走り初め。最初5km辺りで去年痛めた足の甲辺りがピリッと痛くなったけど、もう少し走ってたら温まって痛さが収まりました。内容は5km w/up、5km普通に走って、5kmダッシュを織り交ぜる感じ。 昔空手の選手が「股下をみぞおち辺りにイメージす…

A23.3/D30.63

http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050125-0003.html > 「酔っぱらいのすし折り」朝青龍に苦言 ここ暫く思っていたのですが、やっぱり朝青龍はヒール(悪役)なんじゃないかなと。この人の言動や行動を見る限り体育会系的に真面目だしそん…

今日はサンクリ

仕事も詰めに来ていたので久々の電車出勤です。ついでに午前中はサンクリに行って来ました。今回は特にorderを立てずに自分の担当サークルひとつだけクリアして、その後てれてれと島中のサークルを探って来ました。結構いいサークル増えてるなぁ… 結局Bには…

A24.1/D30.81

仕事が超忙しいです。帰れないまではないですが…

A24.2/D30.56

ポジション替えてここまで行きました(^-^;そら合宿ですしねぇ。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050118-0018.html > 北朝鮮の選手は午前5時に起床、7時までランニング中心の訓練を行った後、8時に朝食を取り、昼食を挟み日没まで練習を…

A23.2/D30.63

自宅出発時にA24.0になっていたので、コレを落とさないように頑張ろうと頑張ってみましたがダメでした…

スピニング

よくスポーツジムにいくとペダルを漕ぐフィットネスマシンというのがあると思うのですが、スピニングマシンというのはそのスポーツ版。フィットネスマシンと違うのはペダルでデカイフライホイールを回していること。これが初動負荷となり、スムーズなペダリ…

A22.0/D30.79

いやー仕事してますね全く。ぼちぼち練習したいところなのですが、なかなか練習に取り掛かれません。自転車の走行量だけは何とかキープできてるけど…

A21.9/D91.46

今日は走りやすかった…ほぼ無風の中坂道ダッシュしたりモガキを入れたり楽しんで出社。 昨日はさぁ寝ようかなぁ、と思いつつTVのチャンネルを流しているとNFLのプレーオフをやっていてやっぱりまたついつい夜更かし。いかんですね。

A21.7/D30.21

改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 冬コミではトライアスロン本がめでたく完売しました。感謝感激です。反省点として、マラソン王国の話はウソだなぁと思いました。海外のレースのほうがやっぱりランナーは多いです…

A22.6/D69.32

練習量のみですがとりあえず。

A21.9/D79.33

あけましておめでとうございます。色々書きたいのですがとりあえずまた後ほど… こっちのほうがデカくていいですね。