2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2泊3日

久々に長い泊まりをやってしまいました。仕事が片付かないとなんとなく気になる性分でして… 土曜はひきこもり。日曜もバイク錬のために早朝起きたことは起きたのですが、台風直前で期待していた暴風雨ではなかったのでそのままひきこもり。わざと悪天候の中…

お泊り

また帰れませんでした。 トライアスロン女子は面白い結果になりました。 http://www.athens2004.com/en/TriathlonWomen/results バイク終了時に3分近くあった差をランでひっくり返して優勝って…バイクまでの順位なんか、とてもじゃないですが優勝する人の順…

A23.2/D30.72

野球の日本オーストラリア戦、勝ち負けは置いといてすごくいい試合でした。ああいう投げあいができるのが、やっぱり松坂だなぁと…1点取られるのは仕方ないと思ったのですが、やはり唯一のチャンスをモノにできなかったのが惜しかった。そしてオーストラリア…

お泊り

仕事がアレで帰れませんでした。今日は帰るもん。 チューリッヒ選手権の写真を見ました。優勝はフレチャそして2位ベッティーニ。 しかし今回ド肝を抜かれたのはベッティーニの金メダル記念ゴールドジャージ。http://www.cyclingnews.com/photos/2004/aug04/z…

A22.7/D31.29

http://sports.yahoo.co.jp/keirin/headlines/20040823/20040823-00000008-sph-spo.html > 競輪トリオ¥金¥より“銀” 伏見本業休み合宿 5000万円パーも これは美談として聞いていいものなのか…偶々長塚が出演していたトップランナーを観ていたのですが「…

LIVESTRONG届く

ポストを開けると英語で住所の書かれた封筒が。ついにLIVESTRONGリストバンドがやってまいりました。モノはプラスチックなのかなと思ってたのですが、若干硬めのゴムでできていて、手首にゴムバンドを巻く感じで付けます。早速明日の練習に付けて行こうかな。

A22.3/D30.29

こんなところでLIVESTRONG。 http://www.daily.co.jp/olympic/2004/08/20/139914.shtml 無理は無いけどデイリーは元ネタを知らなさそうだなぁと思った今日この頃でした。 http://www.nike.com/wearyellow/index_f.html ちなみにまだ届きません。参ったなぁ…

A23.3/D30.78

もう一昨日になるのですが、よんどころない事情によりサクラ大戦歌謡ショウに観劇に行ってきました。実は演劇を観るのは初めてでして、そのはじめてがサクラとはどういうこと?というツッコミは甘んじて受けますが、色々と勉強になる良いひとときでした。い…

A23.5/D74.95

今年の一連のレースのパンフレットを片付けていたら、次回カーフマンシリーズ(デュアスロン)の告知チラシが入ってました。気付かなかった… 今回面白いのは、自己申告でエリートとエイジが分けられること。前回は主催者側が参加者の申告タイムとかコメントと…

夏コミとかオリンピックとか

夏コミおつかれさまでした。1,2日目のうだるような暑さがたまらんかったです。 私は2日目にサークル参加しましてトライアスロン本を出しました。今シーズンのレポートと入門本を作るというのは考えていて大体の骨子も出来ていたのですが、本を出力する最後の…

土曜日東P-39a Carboknockers

自転車のフレームが目印です。

A24.4/D107.42

日曜日にチームで山中湖に行ってきました。朝6時に新横浜を出発して、R246を利用し昼11:30に到着。ひょっとして山中湖ってとても高いところにあるんじゃないか?と気付いたのはその日3本目の峠を上っている時でした。明らかに下り坂が少なすぎる…もう途中で…

A22.5/D61.44

埼スタTAのランはとにかく胃のひきつけが辛かったのですが何とか走りきりました。やはりレース直前の食事はいかん(ジャスト30分前に食ったヴィダーインゼリーが堪えた…)というのは大前提なのですが、胃のひきつけはある程度直すことが出来るというのと、結構…

埼スタTA

あんなテクニカルなコース、1時間切ったら優勝してますよ(x_x; ということで朝イチから頑張ってきました。今回の試合は学生が多く、スイムでは先頭集団から置いてきぼりを食らいました。今回は短い分結構頑張ったんですが… 問題はバイクパートでした。まず挙…