A24.4/D107.42

日曜日にチームで山中湖に行ってきました。朝6時に新横浜を出発して、R246を利用し昼11:30に到着。ひょっとして山中湖ってとても高いところにあるんじゃないか?と気付いたのはその日3本目の峠を上っている時でした。明らかに下り坂が少なすぎる…もう途中で脚が痺れて感覚がなくなってましたが、チームで走っているとついつい「追い抜いた以上は後ろから追いつかれないように」必死にこぎまくってしまうのでした。
そして山中湖でお昼にした後、今度は相模湖方向へ。そこからはずっとダウンヒルだったのですが、途中クイックの締めが甘くてハンドルがブレたり(高速でカーブに突入するタイミングだったので、これが一番怖かった)、3回パンクしたりして、泣く泣く併走車に回収されたのでした…「君は何しに来たの?」うーん、荒行をしに来たんじゃないでしょうか(^-^;