A22.5/D61.44

埼スタTAのランはとにかく胃のひきつけが辛かったのですが何とか走りきりました。やはりレース直前の食事はいかん(ジャスト30分前に食ったヴィダーインゼリーが堪えた…)というのは大前提なのですが、胃のひきつけはある程度直すことが出来るというのと、結構我慢できるものなんだなぁという辺り勉強になりました。今年の冬はここら辺の経験を元にマラソンに打ち込みたいと思います。
そして埼スタTAリザルト1:19:14(36位/131)。バイクの段階で20位だったのにランで16人にゴボウ抜かれという情けないレース展開でした。何か聞いたことがあるぞこのフレーズ。シーズン前はラン絶好調だったのにね…ランの練習、特にバイク→ランの練習をしよう。
今回の試合で私の今年のシーズンは終わりです。ODの試合を渡良瀬で何とかカバーできたのでよかった。長崎大島はタイミングが合えば是非また行きたいです。あの山越えのコースでいいタイムを出したい。そしてスピニング効果恐るべし。正直あんなにタイムアップするとは思ってもいませんでした。まだまだ自転車に関しては伸びそうな予感がするので、あわよくばトップカテゴリとタメはれるくらい縮めていきたいなと思っています。
昨日サッカーのバルセロナ-磐田戦をボーっと眺めていたのですが、一部バルセロナの選手がlivestrongの黄色いリストバンドをしていたようなしていなかったような。