2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A22.4/D49.98

土曜に追い込んだせいか、なんか足がうまく動きません…

電車通勤

仕事の都合で渋谷直行のために電車通勤。 SOVのステム…いい加減買わないと話が始まらないので大購入。 50Tのチェーンリング…TAのがバカ高かったので未購入。がっくし。 ラン用のジャージ…大購入。 試合用のランシュー…お姉さんx2、ガキンチョx2に店員を占拠…

A24.2/D31.25

今日の春一番はしんどかったです。

通勤ラン

日曜月曜で一気に追い込んで1週間loosen→レースに臨む予定。しかし今回は全然練習が積めてないのでタイムは望めそうにないです。 通勤ランの途中レスラーっぽい体格の人が走っていて「誰だろう?」と観てみたけどよく解らず。まぁ走っているコースは大使館と…

A23.4/D69.02

ちょっと川崎のほうに行ってから出社したので距離が10kmほど伸びてます。 アイアンマンの書類をぼちぼち準備し始め。なんかこういうのを準備し始めると、いよいよシーズンが始まるなぁとか、そういう気分になってきます。

A23.9/D61.50

昨日までave26辺りまでいってたのですが、今日の雨中行軍で一気に下がりました。ていうか今日は自転車で走る日じゃなかった… NIKEからT-speedなるトライアスロン用バイクシューズが出たようです。TPUヒールカウンターというのが何なのかよーわからんけど、カ…

A22.4/D70.48

連休中に頼まれたモールトンの修理を片付けて、ついでにチェーンを灯油に漬け置き洗い。ついでに自分の自転車のも漬けたんですが、もうコマ部分が微妙に凹んでるのがわかるくらい磨り減ってました。ついでにチェーンリングの油かすを取っていたらチェーンに…

登坂ダッシュ

いつもダッシュで上っている坂があるのですが、そんなに強烈に追い込んでいたのか信号待ちの子供連れの奥様から「すごい」という驚嘆の声が聞こえ、それに調子に乗ってさらに追い込んでしまいました。登り終わりの足が売り切れそうなところでさらに追い込ん…

A21.4/D31.20

雨の中寒かったです。 昨日はスーパーボウルを観戦してました。ディフェンス戦というか、なかなか息の詰まる試合でした。最後もやっぱりパスインターセプトで決まったようなものだし。 実は微妙にイーグルスを応援してました。ちょっと残念。

リセットちゃん

あー折角100km over走ってきたのに… 土曜日は調布まで走り、味スタを何周回かした後に帰宅。周回でヘロヘロになっている間にいつの間にか累積20000kmを突破していました。おめでとう俺。 帰りがけに熊王に寄って、ちょっと味が変わったことにがっかりして帰…

A22.7/D63.13

久々にアキバに行きました。目的は昔のCマガで紹介されていたCodeReadingという本をどうしても早く買いたかったから。 久々に電話帳購入かなと思っていたのですが、実際に本屋で立ち読みしてみたところ…ちょっとグッと来る内容じゃなかった。いや、もうちょ…

A23.5/D30.57

大学時代の先輩から修理依頼のモールトンを預かりました。問題箇所はSTIまわり。フロント側はシフトワイヤーが頭から切れ、リア側はラチェットが効かずに空回りしています。実はフロント側もラチェットが不調で、2回以上打つと引っかかるというありがちな症…

A22.7/D122.65

書き忘れすぎ。 元々胃腸が弱いのでヨーグルトは毎日1カップは食べるようにしています。自分の胃腸にあってる感じがするのはLG21。他のヨーグルトに比べて全然お腹の調子が違います。 ただ個人的にあのLG21は甘さ控えめというかむしろ酸味が結構キツくて結構…