A22.7/D122.65

書き忘れすぎ。
元々胃腸が弱いのでヨーグルトは毎日1カップは食べるようにしています。自分の胃腸にあってる感じがするのはLG21。他のヨーグルトに比べて全然お腹の調子が違います。
ただ個人的にあのLG21は甘さ控えめというかむしろ酸味が結構キツくて結構食べる続けるのが辛くて、たまにアロエヨーグルトとかヤクルトのプレーンヨーグルトとか甘々なものに逃げたりします。
しかし意外なんですが、混ぜるとそんなに酸味がきつくないのですよ。ドロドロになるまで混ぜて食べてみると普通にウマイ。このLG21、以前甘さ控えめ版が出たのですが余りにも酸味が酷すぎて続けられませんでした。実は混ぜて食べればそうでも無かったのか?と今更思うのでした。
ちなみにヨーグルトは人によって合う合わないがあるので、決めるときには1週間続けてどんな調子になったかを様子見るといいと思います。