2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランカウイ

アイアンマンランカウイが昨日開催されたのですが、何か成績がおかしいです。 ランラップ1位が3分はジェイソンショーティスに失礼だろ!(w一番心配なのは、参加したチームメイトがまだリザルトに載ってないこと。DNFにも無ければ、タイムも載ってない。一応A…

スイム練

w-up swim 50x4 kick 50x4 kick 50x4(drill) loosen 50 swim 50x4 swim 100x4x4set loosen 50 swim 25x2(ba,fr dush) down Total 2550 メインの100x4 4setは久々に学生時代を思い出しました。 最初の3setは強度を上げきれずに我慢のスイム、4set目乳酸に身体…

大井周回

6周半+自走+2kmラン 金曜に会社に自転車置いてショウに行き、その足で練習に行き、そのまま撮影会の主宰(♂)の部屋で酒盛り&お泊り。土曜朝から撮影会場にそのまま行き、1日中撮影し、打ち上げの呑みですっかり出来上がって帰宅して…自転車無いじゃん!と…

スイムの上手な人は肘が立っている

という話をされて、ちょっと引っかかって色々考えた。というのも私自身があまり肘を立てる意識を持っていないからだ。寧ろ肘が落ちてるんじゃないか?位。だってさー。肘立てたら上腕使うからキツいじゃん?私のスイムのプルのイメージは、水を抱き込む感じ…

カーフマン

2年ぶりの昭和記念公園でのデュアスロンでした。 一昨年からバイクコースに変更あり。ヘアピンが無くなり、一番の大減速ポイントがなくなりました。でも北風は強かったし細かいアップダウンは健在。相変わらず根性を試されるコースでした。 第1ラン とりあえ…

皇居ラン20km程

初めて皇居外周回を走ってきました。夜の皇居周りは景色が綺麗でロマンティックで。2時間ほど走りっぱなしでしたが楽しんで走ることが出来ました。長い距離走るにはすごくいい感じなので、また行きたいです。

通勤ライド

久々に頑張って走ったのですが、今日は追い風だったのでかなりラクだったかも。 後半40km/h近く出てたし。