大井周回

6周半+自走+2kmラン


金曜に会社に自転車置いてショウに行き、その足で練習に行き、そのまま撮影会の主宰(♂)の部屋で酒盛り&お泊り。土曜朝から撮影会場にそのまま行き、1日中撮影し、打ち上げの呑みですっかり出来上がって帰宅して…

自転車無いじゃん!

ということで朝からまず自転車を取りに会社に行くところから始まりました。あー恥ずかしい。

まず朝イチに今回の練習隊長masaさんに「遅れます先行ってください」mail送信。大井に着いてチームを探すところから始まりました。
しかしソロで探すのはなかなか辛いので、集団にくっつくことに。集団は殆どLSDだったので微妙に自分より遅く、2周回目位で何とか目の前まで。しかしそこからくっつくまでが辛かった!向かい風ポイントだったのでなかなかスピードが伸びず。「31km/hで集団走行かよ〜ッ!」と心の中で叫びながら、もがいて、何とか集団に張り付いて!集団に入ってチームを探します。

2周回位集団走したところで、野鳥橋の折り返し地点でmasaさん発見!しかしここで出ても絶対追いつけないので1周見逃し、2周目で適当な距離になったところで合流ー。

ラスト2本の10分インターバルをこなして今日の練習終了です。

今日は警察にどやされっぱなしだった…普段はこんなこと無いのに、警察は何焦ってたんだろう…?