2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

90分ラン

LSDペースで。多分17km位かな。 ジャパン2ヶ月前になったので、5週を2set練習をこなす方向でスケジューリング。 明日も朝早いうちにバイクでLSD。大井10周を予定。

荒川マラソン

手元の時計で3時間30分。最悪です。前日の仕事が終わって家に帰ったのが23時。そこから何だかんだで1時就寝。いつもレース前は4時起きなんだけど、今回は無理かなぁ…と思っていたら案の定二度寝。6時半頃に起きてしまいました。確か会場までは2時間、今から…

10kmラン

結局前日5時まで仕事したので、起きて1時間しか走れませんでした。 練習が思うように行かない時には、量をあきらめ如何に効率よい練習できるかを考える。 今日は7.5kmLSD、残り2.5kmをペース走で。

しかし現実は着々と進行していく

明日は荒川の更なる記録更新のために3hランに出かける予定。 ここと明日とでピークを持ってきて、1週間調整。これだ。

ちょっと色々と

プライベートなことでゴチャゴチャあったり。立ち向かう力(フィジカルではなくメンタルで)ってのは、実年齢に比例しない、というのがよくわかった。特にこのスポーツやる人は、そういう力が強い人ばかりだと思ってたけど…

三浦ハーフ

若潮以降仕事が忙しくなり、全く練習が積めていませんでした。 最後に走ったのが2週間前の皇居4周。今回は厳しいかもなぁ。 だけど最低限90分切り、目標80分にどこまでアプローチできるかを目標にしました。というのも今回のレース、若潮以来考えてた「自分…