A23.2/D30.72

野球の日本オーストラリア戦、勝ち負けは置いといてすごくいい試合でした。ああいう投げあいができるのが、やっぱり松坂だなぁと…1点取られるのは仕方ないと思ったのですが、やはり唯一のチャンスをモノにできなかったのが惜しかった。そしてオーストラリアのピッチャー陣が出来すぎだった。オージー恐るべし。

今日からトライアスロンが始まります。バイクコースが海から陸向かいに行って戻るという激しいヒルクライムのようで、苦手な人はふるいにかけられそう。逆に身体の小さい日本人には向いてる…かな?頑張って欲しいです。

そういえばインカレがすぐご近所であるので観にいきたいなぁと思ったのですが、最終日が都産貿まつりとカブっています。
http://www.e-sagamihara.com/eventsuiei2.html
http://ketto.com/cgi-ketto/r.cgi?04/09/05
まいったなぁ…