A23.3/D30.63

http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050125-0003.html
> 「酔っぱらいのすし折り」朝青龍に苦言
ここ暫く思っていたのですが、やっぱり朝青龍はヒール(悪役)なんじゃないかなと。この人の言動や行動を見る限り体育会系的に真面目だしそんなに頭が悪そうにも思えない。
ただやっぱり初場所のムーブメントは微妙に朝青龍が持ち上げられ気味で、ヒールとしての持ち味が薄れ気味になってきている。だからあえて内館さん(知る人ぞ知るプロレスマニア)はそういう風に言ったんじゃないかな、と穿った見方をしています。
まぁ確かにあの懸賞金の束、本当はありがたく両手でいただいたほうが印象がいいのかもしれないけど、俺は強いんだから貰って当たり前位の態度で貰うのもやはり強者の美学だと思うんですよね。
こういうタレントが居るなら、相撲界も結構状況は好転してるんじゃないかなと、そう思った今日この頃でした。後は強いベビーフェイスの登場に期待するしか。私は九州の人間なんで、魁皇には頑張って欲しいです。