15km通勤ラン

アップを30分と比較的長めにとったせいか、結構ラクでした。これだったら退勤ランもいけるかな。
全然関係ないんですが、昨日どこかの番組で女子マラソンのドキュメンタリーみたいなのをやっていたのですが、レースが終わって泣きじゃくる渋井陽子に萌え。勝ち気でショートヘア。これで幼なじみだったらもう完璧なんだがッ(アホ)!あーでも別に幼なじみじゃなくても渋井は好きな選手の一人です。今までの女子選手には少ない、攻撃的な選手ですよね。まぁだから、代表選考レースでも突っ走ってほしかったなぁと思わなくも無かったのですが…
カーフマンのエントリー表を入手。こういうのを見ると皆速そうに見えるからアレですな。目標は50位内つーことで。