IMツアー4日目

いよいよアイアンマン本番前日でございます。昨日参加できなかった競技説明会に参加するためにバスへ。このバス大会期間中選手は無料で使うことができ、かなり助かりました。
競技説明会の後ちょっと買い物。アイアンマンキャップとサイクルメーターを買いました。速度計測用のマグネットを忘れたのが痛い…しかも実はその後そのマグネットがサドルバッグに入っていたことに気づきダブルで無念…
帰りもバス。しかし今日はバイク登録の日でもあったりして、結構自転車乗っている人が多いです。
昼食後、バイク登録へ。この辺りで試合後のバイクをどうしようという話になりました。バイクのダンボールがある宿舎とバイクが一旦保管されるバイクゴール地点との間には30kmも距離があり、次の日の行動が結構厳しい。一応9時の結果発表は見に行きたいし…
色々協議の結果、当日引き取ってタクシーに乗せようということになりました。しかし宅配元には色々ハメられた気がする。
今晩はかなり早めにご飯をいただき、明日に向かってとっとと就寝することに。いよいよ明日は本番です。頑張ろう。