A23.0/D67.00

Y's bike dataに行って来ました。200kmくらいで金屑を噛んだタイヤを修理してだましだまし使っていたのですが、ついにだませなくなってしまったのでタイヤを見繕いに。
平日に仕事場を抜け出してロード系のパーツを買い物に行くときは全部新宿JOKERだったのですが、すぐご近所にロード系に強い店が出来たのはうれしいです。場所はR246と明治通りの交差点の、旧東急文化会館側の角。店内はちょっと細長い感じですが、自転車あり、マニアパーツあり、タイヤなどの自転車日用品ありと結構いい感じのレイアウトでした。
ということでトレッドがエンボス風になっていたのに惹かれてミシュランのmegamium2を購入。あとタイヤレバーとエアゲージを。