A22.1/D120.67

高島平までトレーニングに出かけてきました。ロングライドは楽しむための目標を作るのが重要。私も行って来ましたよふたば文化祭。
ということで8:10に出発。丸山陸橋まで空いている環7を飛ばし、そこからうろうろ道に迷いながら10:20に現着。現着の安堵感で会場横をてれーっと流していると一般列から一般人を蔑むような目で見られてしまいました。違う違う、私同類アルヨ。
10:30くらいに列にならんだのですが、速攻で入れて、同人誌をてれてれ購入して、dangerzoneに刺さっている間に売り出しの始まった別のサークルの同人誌が買えなくて、でも後で見せてもらったらイラスト本だったからいっか、位の感じで終了。
その後メシを食べに行って、帰宅コース。
帰宅途中に転職前に住んでいた調布へ。住んでいた寮が無くなっていない事を確認し、そして巨乳のお姉さんが居た神戸屋が無くなっていない事を確認し、すぐ傍のミニストップで補給。その後登戸に直行して、サイクリングロードへ出て、ノンストップで帰宅しました。ラスト5kmはもう向かい風がひどくて大変でした…