A23.8/D13.20

暫く出社時の記録を出そうかと思ったり。Aが平均時速、Dが走行距離です。
いつも15kmくらいなんですが、今日は体が温まってからメーターリセットしたので…
1月に入って寒さが一段と厳しくなりました。12月上旬までは夏用グローブでも我慢が効いたのですが、流石に厳しくなって冬用のを出しました。今月は朝方走るとつま先が凍るし。さらに冬で一番厳しいのは北風と夜の吹き返し。私の会社は家から北の方向にあるんで、ほぼ毎日が向かい風と格闘です。まぁ追い風に助けられるなんて年に数回も無いですが…
昨日はマリみての録画予約をしていなかったので、急いで帰宅。ていうかコスカのサークルカットを描きながら観ていたんですが、まぁ程よくいいのではと。でも合掌はやっぱブッダスタイルだと思うので、何とかならんのですかね。ここら辺って学校により違うとは思うんですが…
コスカはTLSサークルで出しました。冬の本を売りたいというのがあるので…しかし冬なのに夏のゲームの本を作るのはちょっとアレですね。オチまでは考えているので、何とか最後まで出したいなぁと思ってます。