A23.5/D30.83

体が暖まったのが5km過ぎた辺りだったので、諦めて往復累積にしました。行きがけに高校生が無茶な速度で歩道を走ってました。速度出すなら路上に出なさい。
そろそろ7分長のパンツも辛くなってきました。今日はつま先カバーを装備したんですが、いよいよ軍パン導入ですかね。
わー太8巻購入。まいが見つかった辺りでエロ妄想が働いたのは健常なオタの証拠でしょうか。目かくし&緊縛で(以下自主規制)
本当は昨日フラゲしたかったので本屋に行ったら置いてなくて、その際はトライアスロンジャパンと格闘技通信だけ購入。後者は数見肇が表紙だったのでつい。結構ファンなので、表舞台に出てくると嬉しいのですよ。パンクラスのアレも見に行ったし。