明けまして

家帰っても変更する暇無いしなぁ、ということでこちらに登録しました。

年末恒例の冬の漫画祭りですが、今年も程よく本を作ったり買ったり。あと冬なのにTシャツ作ったりもしました。これはもう一発ネタなんですがまったく売れなかったので(苦笑)、次もやってみようかなと思っています。詳しくは同人ページで。

年始はライスボウル見に行ったり、井原の引退試合を見たり。特にサッカーファンというわけではないですが、井原が出ていたドーハのあの試合はTVで観ていて、スタジオの凍てつく様だけは今でも覚えています。

はてさて、明けまして今年の目標なんですが、なんかもう昨年末に決まっちゃいました。
ていうのも、アイアンマンジャパンの選考に通っちゃいまして…

まぁなんでもない、申し込んだら通っただけの話なんですが、目標だった地元開催のアイアンマン(つっても私は佐世保出身で、アイアンマンは五島福江島であるわけですが)に出られるというのは、正直うれしいです。後は現状の仕事の間にいかに練習量を確保するか…これはもうアイアンマンが目標じゃなくても永遠の課題といいますか。自転車はベース練の通勤ライドで補っているので、後は3月のランのレース前調整をそのままアイアンマン向けに移行。スイムは積極的に練習しないとなぁ…

ちなみに日程がわかった瞬間にやったことは、ketto.comでのイベント検索でした。同日はBNLが…個人的には今のところセーフ。もっとクリティカルなナニが来るとヤバいですが…