色々あった

お耳汚し失礼します。

プライベートで色々あった。
「ホントにそれは俺が悪いのか?」
色々考えるんだけど全然わからない。いや具体的にコレというのはあるんだけど、それを問題にされても今この瞬間俺にはどうしようもない。この人は人に努力を強いるが、自分に努力を強いないし運命に立ち向かわない。

その姿を思い出しているうちに、重い気持ちが急に怒りに転化し、また違う方向から、ハワイへの強烈なモチベーションが沸いてきた。

てめー覚えてろよ!
絶対ハワイ取ってやる!
あらゆる祝福は受け入れるつもりだが
テメーの祝福だけは受け入れねぇ!

はーなんじゃこの文は…でも残り3ヶ月、この気持ちで行かないともうやっていけない。
この話は今日でおしまい。今日だけは自分の思い通りに事が進まなかったことを一人で怒らせてください。

以上、3ヵ月後までの自分の備忘録として。