落車痛い

昨日帰りがけに落車しました。軽く20km程走って身体が温まって調子が良かったのか、最後の下り坂ヘアピンをいつもの調子で入ったらどうもオーバースピードだったらしく、倒しこんだ方にズテン。でもちゃんと受身取れて良かった。
そして肘と腰に擦過傷なわけですが。今回は以前から試してみたかったコレを試してみました。
http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/power_pad.html
コレに関してはこの辺りが詳しいので参照してみてください。
http://www.wound-treatment.jp/
今のところの問題は面積の広い腰の擦過傷。大きいほうを買っても、完全にカバーしきれていません。願わくばもうちょっと広いのを作ってください(x_x)肘は順調です。