仕事継続中

コスカ写真結果。今回最初に使ったのがISO100で気付いたのが巻き込みが始まった後という最悪の状態でした。予想通り手ブレ多し。しかし何故か最初に撮った逆光のメガネっ娘は何とかセーフ。一番失敗するだろうと思っていたので、かなり意外…
2本目からはISO400使用。この辺りはノンストロボでもグイグイいけました。しかしMFでフォーカスがズレてるのが多いかも。でもまぁほどよく撮れたからいいかな。いいのかな?
受け取り確認のときにパッと見、思ったほどアンダーが出てなくて、驚きの余り思わず「こんなもんです」と回答してしまいました。アホです。
今回の反省点としては、これで支出が3000円。本格的復活にはデジカメ化したほうがいいのかなぁ、と漠然と思いました。でも同等のカメラを使うなら、EOS-1Dsになっちまうわけですが…