神戸屋巨乳

ちと先日触れていた神戸屋巨乳話。
その昔某優良上場企業に勤めていた頃、寮のすぐ近くに神戸屋がありました。制服系好きな私は同期の同僚とメシに行くときにはほぼ7割方、神戸屋へ無理矢理連れて行ってました。まぁそこのウェイトレスさんに巨乳の人が居たというだけなんです。なんですけどあの大きさは人智を超えていた…
一番の圧巻は、パンの入ったバスケットを胸に抱えてテーブルに来たとき。乗っかってるんですよバスケットの上に胸が。そんなところに「お好きなのをどうぞ」なんて言われた日にゃー、えろまんがだったらパンと間違えて乳を握ってしまいますよ(犯罪です)。
結局転職しましてそのお店には2年くらいしかお世話になりませんでしたが、そういうこともあって神戸屋には並々ならぬ思い入れがあるのです。ブラボー神戸屋。フォーエヴァー。