萌えハンドル?

cinelliのステム一体型ハンドルのペイントを見ていて「このペイントを萌え絵にしたらどれくらい需要があるかなぁ?」とふと思いました。つまりヒルクライム残り1kmの踏ん張りどころで背筋に力をこめようと腰を曲げたところで目線がハンドルにいった瞬間に脱力して心底苦しそうな表情が突然綻んでしまいそうな絵がそこにあるとどうか?ということです。
とりあえず社内でははじるすの2人を右と左にという案がありました。まぁアレですな。一番の問題点は、そのハンドルで普段一緒に練習している人たちとチーム練に行くのはなかなか勇気が要るだろうなぁということで。
本当はcinelliを使いたいのですが、お金が無いのでもう少し安価なカーボンハンドルを使って冬コミ辺りにプロトタイプを作ってみようかなと思います。