徹夜で仕事→レヴォ→自転車ショウコンボ

キリキリ仕事していて「朝が明けるのが遅いなぁ」と思っていたら見事な雨天。今日は秋レヴォの日でした。雨に打たれつつ、何とか自分の担当分を買い抜け。しんどかった…
あと今日は輸入自転車のショウが同じサンシャインであって、普段は絶対乗れなさそうなMadoneやsix13に試乗してきました。フレームに関しては特に特別に差があるわけでなく、軽く感じたのはそりゃインナーを踏んで軽く感じたからかと納得しつつ。でも一番良かったのはsix13に付いていたFSAのカーボン翼断面形状のハンドルでしょうか。フラット部分を持ったときのグリップ感が思った以上に良くて、ちょっと欲しくなりました。あれで幅が狭ければ最高なんですが…見た目に反してヒルクライム向けのハンドルなんじゃないかと思いました。
会場にはスピニングのコーチが居て軽く挨拶をしたのですが「来月からまたスピニング再開しますんで」と恐怖の予告を受けました(^-^;