A20.8/D49.55

渡良瀬リザルト2:21:36(28位/222)。特にバイクパートは出来すぎです(1:06:33(12位))。前回の反省をふまえてスイムをすこし抑え目にいったのと、バイクパートのコースがシンプルだったので26インチを導入したのが大きかったです。26インチの読みはバッチリ当たりました。ただヘアピンからの立ち上がりダンシングで不安定になったのが具合悪かったです。知らないうちに上半身を使って漕ごうとしてるんだなぁ、と反省しきりでした。
バイクはレース中ほぼ40km/h巡航。途中TREKの人と多分塗りなおしたcerveloの人と出入りが激しかったです。cerveloの人は3周目で心拍数が落ち着いたときにかました48km/hダッシュが決まって千切り。TREKの人は最終周回で抜かれたところにつけて、トランジッションぎりぎりで抜きました。でもちょっとの差はすぐにランでリカバーされるんで意味が無いんですよね…
リザルトを見て気付いたのですが、バイクを終わってトランジッションに戻ると隣のバイクラックに既に自転車が置いてあって「ああ、隣の人速いなぁ」と思ってたのですが、その人が優勝してました。
とにかく今朝は全然疲労が抜けていなかったので、ゆっくり流して出社しました。今度の日曜はスプリントディスタンス。夢の1時間切りを目標に。