A22.2/D92.58

自宅のPCがお逝きになりnetwork unreachable状態になったためひきこもってました。本当はOWの試合とかあったんですが、睡眠不足だったり渡良瀬のエントリーフィーの出費があったり精神的に余裕が無かったので見送ることに。すげー天気良かったらしいですけどね。
で、全く情報が入らない状態で今朝ツールドフランスの情報を見たのですが、全然状況が変わってませんな(^-^;まぁ平地は差がつきにくいのでこういうモンだろうと思います。シモーニがくさってるという話なんですが、上位グループと4分差なら…かなり厳しいけどまだまだわかりません。怒りを力に変えるタイプだと思うんで、山岳まではぐっとこらえてほしいなと思います。見所は13ステージ辺り…かなぁ。