A21.3/D31.28

勝手に「週刊わたしの委員長」と命名していたバンチですが、その肝心のガウガウわー太が残り3話で休載のようです。とりあえず秋には復活予定となっているのですが、そんなムシのいい話あるわけねーだろという気もしないでもなくかなりガッカリです。個人的には「帰ってきて欲しいけどバンチ以外で」ということで。
どうでもいいことですが、何かこうここ最近合併問題とかベロキがチーム脱退とか寂しい話が度重なってアレな気分です。

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-040625-0031.html
> 自転車の強豪、デービッド・ミラー(英国)が禁止薬物の使用を認めたとフランスのレキップ紙が25日、伝えた。
レキップの言うことを信じますかニッカンは…いやホントかもしれんけど。ニュースソースを色々調べてるのですが、レキップ以外の情報筋がありません。時期が時期ゆえに他の意図も勘ぐれなくもありません。
ミラーは去年のツールのプロローグでチェーン脱落で勝ちを逃した選手。今年のツールのプロローグもかなり賭けてると思うし、個人的にも去年が去年だったので頑張って欲しいです。