私のCANNONDALEを合法化します

ジロ第7ステージ。180km近くの平地を平均時速40km/hというのもキツいですが、その後ラスト30kmの峠も凄い接戦でした。その中でシモーニクネゴを引っ張って射出。見事にクネゴがステージ優勝、そしてマリアローザ・マリアチクラミーノ・ゴールがGPMだったのでマリアヴェルデを全奪取。あの引っ張るときの勢いも凄かったですが、それにしっかり付いて行ってスプリントに勝ったクネゴも凄かった。次世代の有望株であることは間違いないようです。
ただ単にsix13のアピールのためにLEGALIZE MY CANNONDALEジャージのクネゴに勝たせたかっただけかもしれんですが(^-^;だけどこういう事ってワンチャンスだと思うし(申請している以外のジャージを着ると罰金・規定より軽量の自転車に乗るとこれも罰金)、ここで狙っていたからあのジャージを着たわけで、そして狙い通り勝ってしまった…saeco恐るべし。