A24.3/D30.50

手持ちの岡崎律子関係を色々集めて出社したんですが、なんかこう聴く曲みんな前向きな曲ばかりなんで益々泣きそうな気分です。
勢い余ってウェP後期とかハミバとか色々持ってきてしまいました。当時は全然気付かなかったけど、ウェPの後期OPはEW&Fのfantasyだったのね…
さて気を取り直してジロのほう。stage3にしてシモーニマリアローザとマリアヴェルデを獲得。正直こんな初期でマリアローザを着せる選択をするとは思いませんでした。第2ステージでクネゴを勝たせた狙いというのはサエコの脅威を作ることだと思っていたので、次のステージでサエコが先頭集団を引いているという辺りでクネゴもしくはシモーニ以外の誰かが行くのかな?と思っていたのです。そしたら役者が行っちゃった…
ていうか山岳で6人形成のサエコトレインが出来ること自体が既に脅威ですけどね。
ちなみにサエコトレインはトレノロッソ(赤い列車)と呼ぶそうです。カッチョイイ。