A24.0/D63.82

vlaamsというフレームが気になっています。この前の全日本選手権でも現役バリバリで走ってました橋川健が興したオリジナルのブランドです。早速問い合わせてみましたが、本人から詳細が送られてくるのはビビりましたよ。
vlaamsのsiriusは20万のカーボンフレーム(チタンラグですが)というのはありきたりなのですが、プラス2万でジオメトリの指定(DHポジションみたいな極端な前乗り設定も可)や、どういう乗り方をするのかを現役選手と直接相談しながら決めることができるというのはかなり魅力です。siriusは27インチのみということなのですが、トライアスロンで26インチが必要になるシチュエーションは直線が短くコーナーが多いコースとかアップダウンが激しいコース、風の強いコース(つまり加速が求められるコース)になるので、それに該当するコースで自分が出る大会を想像すると今もっているcerveloでもいいかなと、そういう結論に達しました。cerveloはすごい攻撃的な決戦バイクにしますよ。わくわく。

ちょっとツボに入りました「チェコ戦でスーパーゴールを決めた、サッカー日本代表FW久保竜彦選手に望むことは?」の選択肢(なんかクリックしてもダメなんですが…)。(http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/sportsindex/p-sp-264?m=r)
ロングヘアーはあんまりだ…