A26.6/D37.47

昨日は車の通りが少なかったので、A27.7とかまでいってました。
本日はらぐへす>LEAF2000コンボなのですが、特にこれといって目玉はなく。やっぱレヴォ後は元気残ってないよなぁ…
昨日から霧雨がよく降ってるので、ついにレインシューズカバーを買いました(持ってなかったのかよ)。本当はパールイエローのが欲しかったのに、黒しかありませんでした…ちなみに今まで雨の時にはコンビニ袋を使ってました。1時間くらいなら意外に使えます。
ついでにアイアンマン7つ道具のうちの2つ「アクアラック(シートポストにつける追加ボトルゲージ)」と「ベントボックス(フレームにつける補給食入れ)」を買いました。これだけ買い物しても、まだまだ当日出られるかは判らない罠。