A24.2/D35.95

ワイズで色々と話を聞いてみたのですが、26か27かで迷いはじめました。つまるところ26も27もそれぞれメリットデメリットがあるし、ひとくちにカーボンといっても軽量で剛性感のあるものもあれば、柔らかいしなやかな乗り心地というのもあるということで、絶対これというのは無い、と。頭でわかっていても実際説明されると納得してしまいます。
26インチというと不安定なところを気にしていたのですが、結局は自分のフォームの問題で、自分の出力を安定したフォームで出せる人であれば26でも十分安定するとのこと。論より証拠で、今度試乗車に乗せてもらって、それから考えようかなと思います。
ていうかトライアスロン用に自転車を組んでみたいというところから、最後には技術的なところとか練習内容とか、2時間近くそんな話を教えてもらってすごい良い時間を過ごせました。来週の3時間スピニングにも参加しようと思っています。
でも大井埠頭20周は、店長からもビビられました。