A21.8/D35.95

件の坂を攻めた分、距離が増えてます。
昨日はサンクリ一般参加。今回は良質のネコミミ本が一冊買えてちょっと嬉しい。

ついにマラソンの方は代表選手が決まりましたね。まぁ私の考えはこういうことなんですが、
http://d.hatena.ne.jp/s_take/20040206
今回の選考結果は、これはこれで一つの回答として良かったと思います。世代交代が滞るのは日本のマラソン的にもいいものとは思わないですし。坂本の24は若くていいですね。あと2回くらい出られますよ。確かにタイム的には危うさを感じますが、時期とコースのハードさを考えるとトントンなのかなと。
女子に関しては俺的萌えキャラ渋井さんが出れなさそうな辺りでもう終わってるんで、と言っておこう。