A23.0/D30.70

調整3日目。レースペースに持っていくとだんだんモチベーションが上がってきました。
社内のアスリート系の同僚に今度試合出るんだよ〜みたいな事話してるわけですが、個人的には「頑張れ」よりかは「見に来るよ」の方が嬉しいわけでして、特に女性だったらなんかさらにモチベーション上がりますよね。さてその上で。先日水泳関係の女友達にレースの事を話したら「それって何時からなの?」→「うーん、11時くらいかなぁ」→「へー朝早いんだねー頑張ってね!」おいおい、時間聞いといてそれは台詞違わねーか(^-^;
ここら辺は感じ方次第だと思うんですが「頑張れ」って言われたって頑張るのは当たり前だし、なんか他人事言われてるみたいで寂しいですよね。いやまぁ、個人競技なんて他人事なんだけどさ。やっぱ頑張ってるトコ観てもらった方がうれしいかなと。ちなみにウチのチーム、応援に来てくれたチーム関係者が居たら1選手辺り1000円補助が出ます。これ、いいシステムだと思いませんか?