快方へ

私は快方に向かいましたが、パンターニはそうはいかなかったようです。私が自転車をはじめた頃はもうピークを過ぎていた選手だったのですが、やっぱり自転車選手と言われれば出てくる名前であることは間違いなく、訃報を見たときには愕然としました。合掌。
さて私はシャワー浴びてさっぱりした後、少しでもスポーツやってるぞ感覚を取り戻すためいつものランニングコースを散歩。その後カーフマンのエントリーフィーを払いに近所のローソンまでチャリでダッシュ。ジワっと汗をかく感じはまだ残ってました。いやよかった。
だけどまぁ、はしかというのは死ぬことは無いともいえない病気なので、今回は正直ちょっと怖かったです。
1週間の休暇なんてあっという間でした。トレーニングを1週間休むなんて何年ぶりなんでしょう?会社に行ってない日でも何だかんだでランニングに出かけたりとかしてたしなぁ。
あーそういや、この休みの間にTLSSやりましたよええ。でもなんでこう、私の1人目は必ず幼なじみ(しかも強気でショートヘア)になってしまうんでしょうね。個人的には先輩にやさしくされたい。うふん。