A23.7/D30.64

朝起きると肩周りがえらい冷えてて「やばい、俺凍死する」とマジでビビりました。それからすぐに着替えてチャリ出社。会社に着いても微妙に冷え気味でした。
会社の同僚と陸上話をしていて「高橋尚子、代表なれるかな?」みたいなことを聞かれました。まぁ本当に主観だけでモノを言うのは申し訳ないんですが、個人的には、オールアウトで20分切った経験のある人じゃないと無理なんじゃないかなと。世界を相手にするなら20分前後出せないと、駆け引きとか勝負強さなんて言ってる場合じゃなくなります。私はハンガーノックまでの高橋の走りはオールアウトというにふさわしいと思いますし、それだけ全力で走っていたら後の選考レースなんて出られないのもわかります。選考レースに出て国民を納得させろといわんばかりの論調は勘弁してほしい。タイムを出せる素材なのか、どうなのか?それが問題なのでは、と思います。