A24.0/D29.69

会社で「実は私ガンダム詳しくないんですよ」という話をして(いや実際そうなんですが)何で詳しくないのかを考察すると、当事長崎ではガンダムは日曜の午前中やっていて、日曜の午前中というと当時の私はスイミングに通ってたんですな。そりゃ全然見とらんわ。
で、どちらかというと月曜夜のうる星・めぞん・キャッツアイ・ダーティペア辺りは家に居たんで一家団欒で観ています。ここら辺からもう既にオタベクトルが決まっていたような気がしないでもありません。
そういえば高校一年は恐らく今までに2番目に水泳に打ち込んでいた頃で、それこそ学校で3000泳いだ後クラブで5000泳いでいたのですが、偶々スイミングが休みのときに見たナディアが一番重い話(メルトダウンした中に閉じ込められた乗組員が見捨てられる話)でした。てへ。